アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スウリヒト
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
想像
石畳「どこかな?」 古い建物に挟まれている感じ 「お腹すいた」 目ぼしいところに入るか 「どこも高そうだな?」 前から人が歩いてくる 舞妓さんだ こちらに顔を向けお辞儀してくれた 誰だろう? 後ろを振り向いたがだれもいない とりあえず歩こう 空が真っ赤になっていた 熱くもなく季節がわからない 飛行機雲が見えてきた 一直線 音はない 神社が近づいてきた お賽銭をいれてお祈りしよう 「どうか。。。」 「うーん」 何も浮かばない 左を向くと高層ビルが見える ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 20:02
第5話
なんとなく気になる人がいる 一目惚れとかそういうのでは ないと思うんだけど気がつけば 目でその人を追っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/11/03 00:58
静かな水面に夕暮れ時が迫る 水鳥たちも家路に着くのだろうか そんな景色を眺めて一人物思い そろそろ人生の終焉を迎える頃か 自分の生きてきた人生振り返る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:23
第四話
僕はここで君を待っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 20:13
第4話
少し仕事にも慣れてきて周りの人たちと 打ち解けてきた気がする。 私は最初雑用係程度の事しかしない と思っていたが、結構大事な事を 任されているらしい。 でも今までと違ってやりがいのある 充実感が少しづつ湧いてくるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:13
床の中
人生何があるかわからない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 00:56
第三話
この先に何が待っているのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 17:08
水の中
砂地の先に何があるのか 光を頼りに向かっていく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:13
第3話
やっぱり初めての職場はいつも緊張する だけどみんないい人そうでなによりだった。 今日の出来事を旦那に話したが あまり反応がない。まぁいつもの事だが つまんなさを感じる。 そんなつまんなさも最愛の娘がいるだけで どこかへ飛んでしまう程だが、 これからまた共働きの生活を考えると 娘に対して後ろめたい気持ちにも なってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:23
夢の中
第1部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:10
第二話
気にしないわけにはいかない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 10:37
水の中
飛んでいるようで 無になれる場所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 21:46
第2話
今までとにかく一緒懸命働いた、自分は いつも仕事というよりも人間関係でうまくいかなくて 自分が嫌になってしまう事もよくあったが、 今回こそはという気持ちでいっぱいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:43
第一話
君の初めての印象は特に覚えていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 19:42
第1話
派遣会社に登録して今日が初仕事 朝いつもどうりに目が覚める 一人娘を幼稚園へ送ってから出勤。 いままで旦那の稼ぎではやっていけない 事情からいろいろな職業を やってきたが今回、どんな所が 派遣先になるんだろうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:50

月別リンク

スウリヒト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる